血祭り電波
ピンクところによりメルヒェン
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
貴方に会えて本当に良かったと思えるまで
引きがねはもうすでに
己のこの手によって引かれてしまっている。

もはや後戻りはできない。

銃口はいつでも自分のこめかみにつきつけられているのだと思え。



これうちの死神うさぎちゃんViNOくんのおともだち"前進ネコ"くんの名言。
うちが先生に対して、またあんな思いをするのは怖いけどやっぱり「すき」やと気付いたときに書いたのさ。
自分に嘘はつけへんもんねえ。
「厭」とか「怖い」って思ってまうけどほんまに好きやったら逃げちゃあかんねん。
辛くても悲しくても苦しくても前に進めば何かを得られる。失うものは何もない。
暗示より自分の本能。気付きたくなかったって思うんやったら気付けてよかったと思えるまで前へ進もう。
うちは好きって直感できゅぴーんときたから「気付く」とかいうのはなかったし、
真ちゃん(しんちゃん/笑)の気付きたくなかったっていう気持ちはわからへんけど、
うちはそう思うのさ。なんか偉そうでごめんm(_ _;)m

取りあえず後戻りはできひんねんから銃に打ち抜かれるか前へ進み切るか。頑張ろう。

頑張ってじゃなくて頑張ろうって言う。
2005/09/10(土) 00:26:35 | URL | とも #-[ 編集]
便乗してみたわ。真ちゃんて可愛いなちくしょー。
というかまだ寝てへんのかいっていう。そういう。ね。

そうやねー。自分に嘘つくのが一番体に悪いよね。
逃げたらそこで何もかも終わっちゃうわけやし。
「気付きたくなかった」っていうのは…うーん。先生には失礼かもしれへんけど、「何であの人?」みたいなのがあたしの中であって。
いや今はあの人が全てなんですけれども!
そうやね。今は気付けて良かった。そう思うよ。
ともちゃんのお陰です。ありがとう。

そうや。頑張らないとダメだ。
頑張ろう。助けてなんて二度と言わない。
2005/09/10(土) 00:32:10 | URL | 真ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
